フェチ小説「エンジェルズ・シルク」




「ただいまぁ。」
午後5時。玄関の方で声が聞こえた。
そう。我が家のエンジェル、うちの姉である。
高校2年になる姉は今日、ピアノの発表会から帰って来たのだ。
姉はピアノが上手なだけではなく、美人で周囲にいる誰よりも優しく、とても清楚である。
白いドレスに黒のベストを着用し、下には薄手の白パンストの姉が、業務を終えて下界から天界へ舞い戻って来た女天使のようなオーラを漂わせながら、黒のストラップローファーを脱いで玄関を上がって来る。

嫁にするなら自分は姉のような人を選ぶが、姉そのものは自分の姉なのでそれは出来ない。
法律でも3親族以内は身内同士の結婚はしてはならない事になっている。
さて。
姉が浴室で着替えている。
「ふぁあ。今日はまずまずだったかしら。緊張して汗かいちゃったかなあ。ふう。シャワー浴びとこうっと。」
姉はどうやら、バスルームで着替え始めたようだ。
先ずはパンストを脱ぎ始めたのだろう。凸凹のガラス越しには、モザイクのようにその様子が伺える。中腰になり下半身に手を添えている。

中略

姉がバスルームから、シャワーを浴びて出て来た時、新しい服装に着替えて来た。
足フェチの俺にとってはつまらない服装のようだ。
Tシャツに短パン、素足か。しけているな。まあ良い。
脱皮後の殻はまださっきの浴室に残したままなのだろう。洗濯機は動いていない。
ティータイムしようとキッチンへと向かう姉の様子を伺った俺は、浴室へと向かった。
洗濯籠には案の定、先程の姉が脱ぎ置いた薄手の白パンストと、白いドレスが置いてある。
俺は先ずそのパンストの爪先部分に花を近付け、全力で息を吸い込んだ。
これは、未知との遭遇、いや空間転移にでもなるかも知れない。
脱衣籠には姉がさっきまで身につけていた
パンストと白のドレスがくたびれた感じで脱ぎ捨てられていた。
よほど疲れているのか、普段きちんとしている姉には珍しく
パンストは裏返ったまんまで、つま先部分が籠から落ちていた。
俺の頭の中は「あぁ、この匂いを嗅ぎたい・・・」
真っ白になり、駆け寄るとパンストを鼻に押し当て思いっきり匂いを嗅いだ。
湿った習字道具のバッグの中の古い墨汁のような匂いと
花王石鹸ホワイトのかすかな匂いが混ざった
甘臭い醗酵した女の足の匂いがした。
眩暈がしそうなぐらい心臓の鼓動に押しつぶされそうになり
犬のようにクンクン匂いを嗅ぎながら股間が硬くなるのを感じた。

もしばれても、とここで俺は思った。
姉は、うちの家族や友人、そして俺が知っている親族の中では、美人なばかりでなく一番優しい。
これは間違いないと確信出来ていた。
この事は正直に打ち明けて謝ろうか。それとも…………。

俺は正直に本当の事を打ち明けた。
そして、土下座をして「ごめんなさい。もうしませんから許して下さい。反省してます。」ときちんと三つ指を突いて謝った。
「姉ちゃん、実は俺姉ちゃんの事が…………。」
その時点で俺の股間は反り返っていた。
「最後まで言わないで、いいのよわかってたわ。私も同じ気持ちよ…………。」
そう言うと姉の方から唇を重ねてきた。
「まずいよ、法律でも3親族以内は身内同士の結婚はしてはならない事になっているし。」
俺は怯んだが姉は
「あなたは知らないかもしれないけど、本当は私達血が繋がってないのよ。」
「そ、そうなの?俺も足フェチだった気がしたけどそんな事なかったぜ!」

こうして結ばれた俺達は幸せに暮らした。

10年後、姉は和田冬子という芸名で歌手になった。




満足度91.6%!足の毛穴の赤み・黒ずみ・埋没毛対策専用ミルクローション♪シルキークイーン