2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっとギャグ漫画~マッチ売りの少女編~

臭そうですか?(汗)(笑) 如何でしたでしょうか?(苦笑) では、では〜。m(__)m(^^)/

馬鹿になれる人、ガキになれる人。

馬鹿になれる人と、ただの馬鹿は、やはり違う。 時に、馬鹿になれる人は、要するに賢いのだと思う。ガキになれる人と、単なるガキ、ただの幼稚な人は、違う。 時に、ガキになれる人は、要するに大人なのだろう。 1番売れてるグラフィックスソフト【CLIP STUD…

イラスト付ポエム5

石の上にも、 三時間の物思い。 (汗)(苦微笑)

イラスト付ポエム4

夏が運んでくれた光は、 秋になっても、 冬になっても、 忘れぬように。そして春風に委ねて行けるように。

ポエム「白い世界」

誠実さや勤勉さの後(のち)、 心が黒く染まり掛けた、 あなたや、わたくしを、 いつか、穢(けが)れを知らない、 白い世界へと、 誘(いざな)う日は、 きっと来る。 理学療法士とAYAコラボ!「魔法の靴下」AIRISE AYAモデル

イラスト「マッチ売りの少女にケサランパサラン」

薄幸だったと思われた、マッチ売りの少女のもとに降り注いだ雪の結晶は、幸せの、ケサランパサラン達だった。苦しい時に頑張り抜いた、 あなた方のもとにも、 きっとケサランパサランは、舞い降ります。 【安心×安全】プレミアムキャットフード GRANDS(グラ…

夢が叶う瞬間(ポエム&パロディイラスト)(※岡村孝子)

夢が叶う瞬間とは、 最高の打ち上げ花火が上がった時に、 似ている。大きな喜びも一瞬なら、儚さも一瞬。だから、そこでまた、更に上を行く、 次なる更なる素晴らしい打ち上げ花火を開発して行けるよう、また努力するのだ。fierteアーティスト: 岡村孝子出版…

いつも心には、太陽or三日月or新月を。

半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2013/12/26メディア: DVDいつも心に太陽ばかりを描いて歩くのは難しい。せめて夜の三日月ぐらいは描きたいものだが、「今の自分には闇夜しかない。」なら、闇夜なら新…

"自分"の中だけの微風。

外でどんな風が吹いていようとも、いつも、自分には、自分の中だけの、微風が吹き付けているよ、きっと。

ピンチの順番から、チャンスの順番へ。

【BouJeloud】オンラインショップはこちら 誰にでも、ピンチの順番がある分、チャンスの順番もある。また、チャンスは、誰にでも、掴めるかどうかにかかっている。更に、ピンチをチャンスに変えられるかどうかは如何にタイミングを大事にするか、だろう。し…

イラスト(AKB版・その2)

AKBの、柏木由紀さんを、結構前に、 行き付けの某飲み屋さんで、描きました。 🙋👨😊 レッグドレナージュ 【BouJeloud】オンラインショップはこちら

イラスト(AKB版・その1)

皆さん、今晩は。お疲れ様です。😊少し前、久々にパロディイラスト描きました。💦👨かなり下手になっているかも知れませんが、😅👨 AKBの、さっしーこと、指原梨乃さんです。😊 有名芸能人多数御用達の美容家アイリーンプロデュースのサプリメント【グラボライン】

面白アンケート(イラストより)

お疲れ様です。良ければ皆さんで考えて見ませんか?次のイラストの女性の職業は何だと思いますか?※ずっと前に描いたイラスト「謎の美女」です。1女優2精神科医3暴力団幹部4女教師5巫女6ショップ店員7専業主婦8保育士9美容師10その他正解は特にありませんので…

イラスト付ポエム3

※パラパラポエム 百度の馬鹿笑いよりも、一度の、とびっきりの、静かな微笑みこそがきっと、重みがあり、身を焦がす。頑張るに頑張り抜いて流した大量の汗水こそ、輝く流星群である。健全な精神の宿る、健全な肉体を持つ人間の身体は、一つの小宇宙なり。嫉…

イラスト付ポエム2

生きる事に、地図もテキストもない。だからこそ、今日の道標をヒントに、 新たな明日を開拓して行くのだ。

イラスト付ポエム1

幾つもの涙を越えて来た今日こそ、 とびっきりの笑顔を見せる日。昨日の憂い顔は、 今日の涙であり、 明日の笑顔である。