香川県内もしくは香川県外でも四国外でも、料理やウォッカやウィスキーやテキーラが美味(ウマ)い店あれば教えてくれませんか? つい昨今、自分の周りから人間の屑が消えてくれた『お祝い』がしたいです。

香川県内もしくは香川県外でも四国外でも、料理やウォッカやウィスキーやテキーラが美味(ウマ)い店あれば教えてくれませんか?

 

ウォッカやウィスキーやテキーラを原液で煽って良いぐらいに
(まあ、実際そんな事はしませんが。)(笑)

面白くて可笑しくて気持ち良過ぎるぐらいに嬉しい事がありましたから、兎に角こんな時こそ酒と飯と歌で祝いたい次第です。😊

☆俺とかの周りからつい昨今、屑みたいな人間が消えてくれました。近々、そのお祝いがしたいです。
👮👨😊
人間の屑がまた現れたなら現れたで、またすぐ縁を切りますがね。

顔だけ良くて性格や頭は悪くて、20代とかは名にしても許され可愛がれて好き勝手し過ぎてそのまま30歳、40歳と年を取っても進歩は無く、

ついにその末路は?

な動画をYouTubeなりで見たいので、あればリンク教えて下さい。

他にも、甘やかされて好き勝手したり、真面目で優しくて謙虚で優秀な人を不当に侮辱した挙げ句に人生を詰んだ、

なんて大悲惨な結果になったと言うYouTube動画なり、糞阿呆な人間の大失敗談を集めた本や動画をじゃんじゃん教えて下さい。

m(__)m(*^^*)(^^)/

因みに、

私の前の職場や前の部署に居た元パワハラ上司で、

最初は言われなくても自分で仕事を見付けて頑張った俺や他のスタッフを誉めてくれていたかと思ったら、

後から意味の分からない事をしまくった
その元パワハラ上司は、真面目で優しく謙虚でストイックで勤勉で優秀なスタッフ達に

『高慢で自分中心』だの
『君みたいな人は何処で何しても一緒やと思うけどねえ。(笑)』

だの、意味の分からない事を抜かしたりした挙げ句に
結果的に利用者を故意的に虐待するような問題を起こしたりして処分を食らい、

いつの間にか勝手に他所に消えて行き、

俺及び、更に真面目で優秀なそのスタッフC 氏と共に、法律や経済や会計に関する資格の勉強を行い、

近い将来で独立がほぼ決まったと言う『お祝い㊗の会』
を大きな飲み屋で行いたい為、

こんなに心から笑えたのは久し振りです。😳😂😂😂😃😉😄☺👨😊

詳しい方はどんどん教えて下さい。

これまでに、
どんなに職場で叱られても
素直に受け入れ、

どんなに誉められても、
声のトーンや胡散臭い誉め言葉なんか信用せずに

『まさか、また罠ではあるまいな?』

と疑いながらコツコツ頑張って来た甲斐がありました。m(__)mm(__)m(^^)/

因みに10代後半から
『真面目』とか言われるようになった僕とかを勝手に毛嫌いしたような
人間で、
まともだった人間は皆無に等しく、

そんな輩は大体は後から
何かしら問題を起こしたりして辞めたり辞めさせられたりした
ような変な奴等ばかりだった事は確かです。
それは神仏に誓えます。

如何でしょうか?♪

m(__)mm(__)mm(__)m(*^^*)(^^)/

#香川県 #香川県の飲み屋 #人間の屑が消えたお祝い #性格破綻者が居なくなったお祝い #人間性がウンチ未満な輩 #隠れ屑に要注意 #香川県で料理やウィスキーやウォッカテキーラが美味い店  #料理やウィスキーやウォッカテキーラが美味い店 #お祝い #お祝いがしたい #香川でお勧めの飲食店