2019-10-15から1日間の記事一覧

イラスト付ポエム21

過ちは、赤銅の病。 正義は、白銀の病。 倫理は、黄金の病。

コミックス「女医レイカ」

女医レイカ 1作者: 剣名舞,嶺岸信明出版社/メーカー: グループ・ゼロ発売日: 2013/05/31メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る女医レイカ 【コミックセット】メディア: ?この商品を含むブログを見る「女医レイカ」と言う漫画(コミックス)を、少し前に…

相変わらず流行りの「モテる」「モテない」について。

「もっとモテるようになりなよ。」だとか、「アレ(またはコレ)が出来る方がモテるよ。」だとか、他人からどう意見されようが、関係無い。この俗世では、いい男やいい女ばかりがモテているとは限らない。ろくでもない者ばかりがモテている場合もある。何人からモ…

短編小説「二輪の向日葵」

暖かな光が窓から差し込む。本子(もとこ)は自分の部屋のカーテンを開けた。 朝だ。時計は七時十分前を回っている。 ここは二階。カーテンを開けると隣の家の二階の窓が見える。本子は窓も開けた。隣に向かって「お早う!」と声をかけて見る。 「やあ、お早う…

フェチ小説「エンジェルズ・シルク」

「ただいまぁ。」 午後5時。玄関の方で声が聞こえた。 そう。我が家のエンジェル、うちの姉である。 高校2年になる姉は今日、ピアノの発表会から帰って来たのだ。 姉はピアノが上手なだけではなく、美人で周囲にいる誰よりも優しく、とても清楚である。 白…